2005年12月12日

Seesaaのメモ:faviconとか

概要:なんとなくSeesaaでfaviconをつけてみようと思ったけど上手く動作しない。


ルートfaviconをアップロードしたいわけですが、出来ないので、適当な所にアップロードしてヘッダーにタグを入れて指定みたんですが、ルートにあるやつに対応してるらしくSleipnirとかのタブの所とかアドレスバーとかに出てくれないなぁと。firefoxだとお気に入りの所には出るんですけどね。なんか設定がよくないのかな。上手い方法がないか調査中です。

よく分からなかったので、目に付きそうな感じにSeesaaのヘルプの所にトラックバックしてみることにした。間違えて変な所にトラックバックしてしまったのでそれっぽい所に再度トラックバックをチャレンジ
posted by リンクしてる人 at 19:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ここのメモ
関連IT用語解説 Powered by e-Words
関連書籍
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL