2005年10月15日

cmkeyなサイト

概要:キーボードの入力を色々変更できるフリーソフト「cmkey」なサイト。窓使いの憂鬱の前のソフトこのソフトの点は、ドライバとかをいじらないので人のPCでも使える所。USBメモリなどに入れて持ち運び人のPCを触るときに使うとストレスが少ないかも。自分のPCじゃないとストレスを感じてしまうというキーカスタマイズソフトを使うと良く陥りがちなな点を避けることが出来る。

窓使いと厳密にどう違うのか分からないけど、マニュアルを読んだ感じではモディファイヤキーが変更できないのかなぁと。言う感じ。



■cmkey公式
"GANAware"
http://www.tsg.ne.jp/GANA/

■ダウンロード
"cmkey"
http://www.tsg.ne.jp/GANA/S/cmkey/

■更新情報
更新は終了してます。

■解説サイト
"cmkey - README"(公式)
http://www.tsg.ne.jp/GANA/S/cmkey/README.html
非常に細かく書かれているので、コレだけでいいかもしれない。

■2ch関連
ないかも。

■HDN関連
"HDN: 窓使いの憂鬱"
http://toollinks.seesaa.net/article/2307052.html
posted by リンクしてる人 at 15:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | キーボード
関連IT用語解説 Powered by e-Words
関連書籍
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL