2005年10月07日

Tipsについて

そろそろ、リンクする作業も大分進んみ
飽きてきたのでそれなりの利便性は得られるようになったので、
自分が使っている設定なども書いてみようかと思う。

今までの作業も、今まで通り逐次追加はするつもりですが
飽きたときは違う事を書くようのカテゴリ。

ちょっとこのカテゴリだけに書き込んでいては、沢山書くと相当分かりにくい感じに出来上がりそうですが、カテゴリをどうにかしてスッキリする計画も適当に考えてはいるので、まあ、書いた後で視認性が悪ければ、その内何とかする予定。

まだ確かに書いてないツールとかは結構あるんですが。
カテゴリが分かりにくくなる問題も含め、ちょっと考え中なので
まあ、だからといって直ぐに良い方法もないので、出来る所を先に作ってしまうプラン。

また、今書かれていない所には
P2Pなどの書くべきかためらわれる分野や
書くと選別されたが故の視認性を妨げるものなどの
ツールが多いので
その辺も迷う所。
posted by リンクしてる人 at 16:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | Tips
関連IT用語解説 Powered by e-Words
関連書籍
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL