2005年12月12日

Seesaaのメモ:ページの表示にエラーが出るとき

昔のキャッシュが残ってる人は一旦消してもらわないとページでエラーが出る矢も知れません。

■やり方

Microsoft IEをお使いの方は、以下の手順でキャッシュの削除を行ってください。
1.ブラウザの起動後、上部ツールバーにある[ツール]をクリックして、内部にある[インターネットオプション]を表示
2.新規ウィンドウにて[インターネットオプション]が開くので、[全般]内にある[ファイルの削除]を選択
3.終了後[OK]ボタンを押下
以上の操作でブラウザのキャッシュは削除されます。


ブログクリックのサンプルを見たらテキストの所にガッチャマンとかでてていい感じだったので。それがブログの名前の所にブログクリックが来るようにしたら毎回変わる変なブログの説明みたいになって面白いかなぁと思って、結構面倒だったけど設置してみた。

ただ
何故かガッチャマンとかタイムボカンとかガンダムとかは表示されません。


orz

関連書籍を自動で。。。とか都合のいい事を考えたんですが
関連のは確かに出るけど、お勧めできるほどじゃないんじゃないかって感じなので
やっぱり手動もやらないと、駄目っぽいです。
posted by リンクしてる人 at 10:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ここのメモ
関連IT用語解説 Powered by e-Words
関連書籍
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5737878